お久しぶりです

約1年の休止でした。 本当にすいませんでした。 本格的ではないんですが 今からやっていきたいと思います。

熊本地震から1年

こんにちは、Takumiです。また最近ブログ更新していませんでした。すいませんでした。またブログ更新をしないかもしれないのでご了承ください。皆さん、2016年4月14日と2016年4月16日何の日か分かりますか?そう、熊本地震です。昨日と明日で熊本地震から1年…

保証書が...

おはようございます、Takumiです。最近、忙しくてブログ更新していませんでした。すいませんでした。今日は、前回、紹介したogicoolのwebカメラC270についてなんですが、保証書がいつの間にかハルが食っていました.. そして、この保証書は、『再発行いたしま…

ノートン買いました。

こんばんは、Takumiです。今日は、ノートン1台1年版を買いました! ノートンを買った理由は、 前にも説明したんですけど検知率が高いからです。あと、僕は、サポートには電話してないのでノートンにしました。

セキュリティソフトを比較してみた!

こんばんは、Takumiです。今回は、セキュリティソフトのメリット、デメリット、セキュリティソフトの紹介を紹介していきたいと思います。比較するソフトはこちらです。・ESET・Norton・カスペルスキー・ウイルスバスター・McAfee・Avast・ZERO スーパーウイ…

LogicoolのwebカメラC270を買いました!

こんにちは、Takumiです。今日は、LogicoolのwebカメラC270を紹介していきたいと思います!僕は、ヨドバシで買って、1190円でした。ちなみに、amazonでは、1081円です。 LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270 出版社/メーカー: ロジクール 発売日: 201…

やっと終わった...

前、げ~むばかさんの『【AviUtl】Inception【Motion Graphic】』のPFをダウンロードして出力をしました。そして、ついに出力が終わりました... やっとパソコンが使えます。てか、52時間19分27.2秒とかやばすぎww

ウイルスサイトを見つけました!

こんばんは、Takumiです。 今回は、ウイルスサイトを見つけました!! 検出率はないんですが、危険度が7となっていますね。ちなみに、評価を見てみると やばいですね。そして、URLはおいておきますが僕は、まだやってないので、何が起きるかなどは、わかりま…

やっと2pass目...

前回(PCが使えない... - harutakumiの日記)、げ~むばかさんの 『AviUtl】Inception【Motion Graphic】』について説明したんですけど2日でやっと2pass目です... いつになったらパソコンができるのか...

イヤホンが...

こんばんは、Takumiです。僕は、犬を飼っているんですけどちなみに、名前はハルです。ハルが知らいない間に、イヤホンを噛んでいて見てみたら... イヤホンの後ろに穴が開きました...ほかにも噛んでいる後もあります... まあ、でも聞けるので良かったです。

PCが使えない...

おはようございます、Takumiです。今、僕のパソコンAviutlという編集ソフトで出力しているんですけどげ~むばかさんの 【AviUtl】Inception【Motion Graphic】 という動画でPFが配布されていてダウンロードして出力したんですけど... めちゃくちゃ長いです..…

ブログ始めました。

ブログをはじめました。これからいろいろ投稿していきます。これからどうぞよろしくお願いします!(^∇^)ノ